◆続けて飲んで頂くために◆

by 神谷雄介

i-katsuは続けて飲んで頂くことで、健康維持・健康サポートしていくサプリメントです。

そのため、安全性・飲みやすさ・価格にもこだわり製造しています。

 

・安全性・

良い状態を作っていくにはサプリを継続的に飲むことも重要です.

そのためには安全性が保たれていることが大前提となります。

i-katsuは安心して飲んで頂けるように、化学成分を使用せず、人の胃由来の乳酸菌・漢方の生薬を成分としております。

合成着色料や保存料は使用せず、酸化防止剤や錠剤を固めるために必要最低限の成分を使っておりますが、すべて食品として安全を確認されたものです

また、i-katsuは製造面でも安全性にこだわりをもっております。

国内大手製薬会社ゼリアグループと共同で開発し、製造もゼリアの日本の国内工場で医薬品と変わらないクオリティで制作しております。

 

・1日1回・

毎日飲むものなので、少しでも飲みやすいよいに11回、大きさも飲みやすいように9㎜大にしております。

 

・価格・

i-katuは高品質で安全性がありながら、1日約120円。

無理なく続けられるように価格面でも配慮いたしました。

 

→NEXT i-katsuについてのQ&A

 文責:巣鴨駅前胃腸内科クリニック院長・神谷雄介

(消化器内科・内視鏡専門医)